世界の!と言えば??

 
こんばんは。

3時間程前のゲリラ豪雨 ・・・ 凄かったですよね  (もしかして姫路だけ??)

ここ最近こんな天気が多い気がします。

亜熱帯地方に多いスコールでしょうか??


話はとびますが、僕の中では、

スコールといえば・・・松本英子さんです。

松本英子さんといえば・・・福山雅治さんです。

そんな訳で本日は『Squall 』 福山雅治verをBGMにつぶやきます

    <You Tube>
      ↓ ↓ ↓
  夏の終わりにピッタリな一枚 クリック!




さて、皆さんは『世界の山ちゃん』という焼き鳥屋?居酒屋さん?をご存知でしょうか?


僕は愛知県に研修に行ってた時に師匠に連れて行ってもらい、

手羽先の旨さに感動したのを覚えています。


そんな世界の山ちゃんが、最近姫路に新しく店舗を出したと聞いたので、友達と行ってきました



そこでテーブルにつくやいなや、こんなモノが置かれていました。





それは、なぜ 『世界の山ちゃん』 という店の名前になったのか?と

なぜ 『幻の手羽先』 という商品名になったのか? という内容でした。


へ〜〜  そうだったんだぁ という感想と


なぜ、このチラシ?みたいなモノを作って、テーブルに置くまでの背景は何なの??

と思いました。


お客さんからの問い合わせが多かったからでしょうか?

名前をさらに知ってもらってファンになってもらうためでしょうか?



答えはわかりませんが、なんか妙に親近感を覚えた今日この頃でした



偶然このブログを見られ方で知っている方がいましたら、教えてください♪


あ〜〜〜 幻の手羽先、略してマボテバが食べたくなってきた〜〜〜〜



それでは今日はこのへんで!



P.S.
夏バテの方にはここの店の『元気サワー』 がオススメです!

なんてったって梅干8個分のビタミンが入ってますので♪
想像するだけで スッッパ〜〜〜〜〜〜


世界の山ちゃんがちょっと気になる方はこちらをクリック!










カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央]
新車・中古車販売・車検・整備

■ 兵庫県姫路市北条口3丁目2 ■
■ TEL:079-285-4141
■ 営業時間:am9:00 〜 pm6:30 ※サービス受付pm5:30迄 ■
■ 定休日:毎週水曜日&第2火曜日 ■

2011.08.23 Tuesday | スタッフ日記19:46comments(0) | - | by カーズワールド

8月のフェア〜〜〜!

8月6日(土)・7日(日)2日限定!!

ご来店プレゼント♪

◆モチモチ食パン2斤プレゼント♪

※ 数に限りがございます。
※ご来店頂きアンケートにお答え頂いたお客様にプレゼント。

ご成約プレゼント!

カタログ・グルメギフトプレゼント♪

低金利2.9% 

期間中スズキの新車をご購入の方に限ります。
※お買得セット等との併用では3.9%となります。

★お盆前のラストフェアです!

ご来店いただきましたら、プレゼントだけでなく・・・

お値段も頑張らせていただきます!(笑)

クルマの納期は?どのクルマがお薦め?限定車はある?
免許取立てだけど、運転しやすのは?? などなど・・

色々とご相談していただければ丁寧に回答させて頂きます!


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



<お問合せ先>

スズキアリーナ姫路中央
TEL:079−285−4141
arena@suzuki-himeji.com





カーズワールド[スズキアリーナ姫路中央]
新車・中古車販売・車検・整備

■ 兵庫県姫路市北条口3丁目2 ■
■ TEL:079-285-4141
■ 営業時間:am9:00 〜 pm6:30 ※サービス受付pm5:30迄 ■
■ 定休日:毎週水曜日&第2火曜日 ■

2011.08.02 Tuesday | キャンペーン情報18:51comments(0) | - | by カーズワールド