ドラキャン写真

  • 2017.04.30 Sunday
  • 11:37

ドライブキャンペーンでの写真・・

 

略して〜〜

 

 🚙 ドラキャン写真 🌴 

 

Y様がその写真を持って来て頂きましたので

ご紹介させて頂きます車ありがとう

 

 

Y様は岡山県で”いちご狩り”にドライブされたそうです。

お子様とのピースサインがとってもキュートですkyu矢印上

 

写真をカメラで撮ったせいか、ちょっと昭和チックになってしまい

申し訳ありません悲しス。

だけど、車が最新のソリオBANDITですので問題ないですネにじ

 

あ、この文章を書きながら気づきましたが

イチゴの赤とソリオの赤が同じ・・

 

シャレてますね〜〜ひらめきききらきら手

 

このGWはどこにドライブされるのでしょうか?

安全運転で宜しくお願い致しま〜すピース

交通安全祈願お願い
以上 ドラキャン写真でした〜〜バイバイ〜〜バイバイバイバイ

 

 

 

心優しい方へ・・

  • 2017.04.29 Saturday
  • 12:03

心優しい方で動物好きな方へ・・

 

当店でダイの動物好き、通称犬神様が、この度家の近所で猫を保護しました。

 

 

 

 

 

この保護で10回以上になります。

ですから、犬神様から犬猫神様へとランクアップしましたとさ。。。

 

すみません、冗談はさておき、

 

この保護した猫が赤ちゃんを5匹も生みまして

その赤ちゃん猫たちの里親を探しております!

 

心優しい方で猫が好きな方0

これから猫を飼ってみようかな?と思っている方マリオ

子供の教育には、動物を飼うことが一番だ!と思われる方りらっくま的なくま

もう一匹くらい猫が増えても大丈夫!と思った方アンパンマン

 

そんな心優しい方がいらっしゃいましたら、

是非ともご連絡くださいませ。

 

☎079-285-4141 

松本まで

「里親募集の件で」とお伝えください

 

 

あくび(´Д`) してる姿が超カワイイですよ〜〜ゆう★サキ矢印上

 

 

このミッション、インポッシブルです!

  • 2017.04.28 Friday
  • 19:26

こんばんは。毎週1本は映画を見ている店長の松本です。

 

今日は、面白かった映画をご紹介させて頂きますね。

タイトルは高速!参勤交代」です。
       
簡単なあらすじは、あまり裕福ではない藩が、通常8日はかかる参勤を5日で実行しろ!
と幕府の強欲な老中に命じられ、あーだこーだ言いながら、知恵を絞りながら、苦難を乗り越えて・・
ん〜〜〜
上手に言えませんので、詳しくは、ウィキペディアでご確認ください(笑)
この映画の楽しみ方としては、無理難題を押し付けられた時に
どうやって乗り越えていくのかを考えることだと思いました。
ありませんか?無理難題・・
上司から急にこの資料を明日の朝までに提出しろ!とか
今年のノルマ前年の2.5倍ね!できなきゃクビね!とか
やったことない仕事を急に任されるとか・・
僕はね〜〜〜
沢山あり過ぎて頭パニックになった経験が過去に何度かありますw
ですから、この映画を見た時にものスゴク親近感が湧きましたし
楽しかったですし、スッキリしました。
「あ〜〜 こんな方法があるのか、こんな仲間がいたら部下がいたら心強いな、
正義を証明するには力がいるな、やっぱりユーモアって大切だな、」等々・・
いろんな感情や感想が出た映画でした。
ですから、今現在、無理難題と戦っている方には
か な り オススメの1本です!!
正義は勝つ!!!

どうでもいいお話し・・

  • 2017.04.08 Saturday
  • 18:41

こんばんは。

 

やっと桜が満開に!!

と思ったら雨・・

今年は寒かったせいか、桜咲くの遅かったですね〜

 

さて、先日の出張中の話しですが

 

新幹線の中が観光客(外国人)の方で一杯で

半分以上を占めていました。

ここは日本だけどなぜか肩身が狭い・・

皆さんもこんな経験ありませんか??

 

 

そんなことを思いながら読書していると

くしゃみが出ました

 

「ハックション!八クッション!」

トゥワイスも

 

そうすると横に座っている外国人の方から

「ゴッドブレスユー」と言われ(言っていただき)

余計に肩身が狭くなりました・・

 

ここはセンキューと言うべきだろうと思いましたが

自分は日本人だから軽くおじきをしました。ぺこり。

 

だけど、おじきをした自分がおかしくなりました

なぜなら、日本はくしゃみをすると、

どこかで噂されているという迷信があるからです

 

だから英語で 「僕、どこかで噂されてますかね〜?」

笑顔で聞き返し、日本の文化と外国の文化の違いについて

コミュニケーションを図るべきだと思いましたが

そんな英語は僕の頭の中に1ミクロンも存在しておりません

 

う〜〜〜ん、

 

さらに肩身が狭くなりました・・

 

神様、どうかお助け下さいw

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Information

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM